2007-01-01から1年間の記事一覧

CDJ大阪

レポ書きながら寝てしまった・・・。 11時半くらいに会場着。Perfume は3時半からなので、その前にレミオロメンとPOLYSICS 見ました。 レミオロ vo.はナイス・ガイという感じ。「できるだけみんなが知ってる曲をやります」 「粉雪」はさすがに知ってました。 PO…

いろいろ

「みなさんのおかげでした」のモジモジくんに出ました。一瞬でしたが。 のっち 「ソフトクリームの”ソ”」一同 「・・・」 タカ 「誰?」 ノリ 「(去ったのっちを呼び込んで)何てグループの人?」 のっち 「Perfume ののっちと言います。よろしくお願いします…

雑誌いろいろ

追いつけない・・・。読めた範囲で印象に残ったところを少々。 『Quick Japan』(vol.75) MIKIKO(水野先生)「まあ Perfume の振りは自分で付けながら「難しいなぁ」とは思うけど(笑)」 「作り手もファンも、みんな意識を高くしていたいですね」 もっさん …

HMV渋谷

ちょっと分かりにくいですが、入り口のところがこんなことになってます。

Perfume のいない紅白なんて・・・

今回はだめでしたね。選考過程でどういう扱いになっていたか分かりませんが、最後まで候補として残っていたと思いたいです。「MJ」出演は残念賞? NHK共同キャンペーンはまだ来年も続くし、次回のチャンスは十分あるでしょう。「目標を残しておいてくれ…

MEG meets ”miuro”@Apple Store Ginza

MEG

銀座の Apple Store 3Fシアターで開催された、"miuro" 新作発表会を兼ねたMEGさんの「BEAM」発売記念イベント(トークとミニライブ)に行って来ました。 Apple Store に 17:00 前に到着。すでに15人ほどが並んでました。男女比は1:3といったとこ…

そして・・・

地図に描いてあるはずの街が・・・ ○| ̄|_ orz oz 。_ .. .

さらに、いってみよー!

ぴあプレリザーブ結果通知 抽選の結果、残念ながらチケットをご用意することができませんでした。 ランボーも怒っているぞ!! 今度は「怒りの一般販売」だー!! CDJ大阪は参戦決定です。要領がよくわからないのですが、半分くらいはDJBOOTHで過…

めざましテレビなど

MEGさんのインタビューなどがフジテレビの「めざましテレビ」で放送されました。「オシャレ女子に大人気」ということで、原宿で「OK」のポスターが取られた(大量盗難)ことなどが紹介されたあと、MEGさんのインタビュー。リウさんズ同席です。全体…

鼻毛

と言ってもヒロ吉田ではありません。あ、あれは眉毛か。 大宮のスタジオアルシェでの「HITS! THE TOWN」見に行って来ました。番組は 12:55 からスタートで Perfume の出演は 14:00 から 40分くらいでした。私は番組スタートの10分くらい前に到着しました。レ…

もういっちょー、いってみよー!

抽選の結果、チケットをご用意することができませんでした。 ○| ̄|_ orz oz 。_ .. .なんでじゃぁー!!! 次は ぴあ です。 頼むよぅ。 大宮行って、気合入れ直すかな。

天才テレビくんMAX

NHK教育の「天才てれびくんMAX〜ウキウキ木曜!〜」を見ました。司会はハリセンボン。生放送です!(録画して見たんですけど・・・) 一部のコーナーを除いてほぼ出ずっぱりでした。「ポリリズム」のサビ部分の振り付けレッスンでは、あ〜ちゃんが歌詞に…

Connect Error

ただいま大変こみあっています。しばらく待ってからアクセスしてください。 Perfume blog につながらない・・・。タイトルは「やっちゃった♪」・・・ということは・・・合コンネタかな?

次いってみよー!

抽選の結果、チケットをご用意することができませんでした。 ○| ̄|_ orz oz 。_ .. . 身も心も寒い日となってしまいました。ゆっくり風呂にでも入って次に備えたいと思います。

合言葉は「ウキウッキー!」

「天才テレビくんMAX」の木曜ナマ放送(11/22)に出演だそうです。 (http://www3.nhk.or.jp/tvkun/schedule/thursday.html#thu01) ”とくべつゲスト”でしかも”いま大ちゅうもく”って、NHKさん・・・新たな布石ですか?「生ライブはもちろん、てれび戦士…

相乗効果で、楽しいがバ〜ン!

NHK-BS の「WEDNESDAY J-POP」(恵比寿リキッドでのライブのダイジェスト)観ました。短かったですねぇ。紅白への布石であって欲しい。あ〜ちゃんが言ってましたが、ライブでの相乗効果はあると思います。私は新参で、たいした数のイベントに参加してません…

ラジオなど

昨日、福山雅治の「オールナイトニッポン」に Perfume が出演しました。同じ Amuse所属ということで女子寮のこととか興味津々だったようです。業界の先輩としていろいろと言ってくれてましたが、3人の姿勢に感心したようで、「売れてくると、もっといろんな…

心のサプリメント

と言ってもビタドロはやってません。次のサプリメントの支給は2月ですか・・・・・・当たればですが・・・・・・仕事ですが、声は何とか持ちました。でも疲れはあったようで「話のペースが遅い」というコメントをいただいてしまいました。次回はマシンガン・トークで頑…

2月ワンマン、春にファンクラブ

「Perfume 〜SEVENTH HEAVEN イイ気分♪〜」@リキッドルーム行って来ました。いろんな意味で死んだ・・・。 これから明日の準備をしないといけないので、内容についてはまた改めて。2008.2.12 に渋谷AXでワンマン決定!! 2008年春にファンクラブ発足!!!AXにつ…

職権濫用?

100人強の人の前で話したのですが、ごみ問題とか環境問題の話題のときに紹介(布教?)してみました。システムだけでなく、意識(愛?)も大切なんだと・・・。

HEY! HEY! HEY!

最近見てなかったのですが、今回は見ないわけにはいかない。最初から最後までしっかり見させていただきました。よく頑張ったと思います。だいぶテレビ慣れしてきたかな? 最初に登場するときに緊張した面持ちのゆかさんが、それでもしっかりET−KINGに…

JCD・CDTV

ランキングはそれほど気にならなくなりましたが、上にいてくれればやはりうれしい。来週は、Hey3 や読売夕刊などあるので、少し盛り返すかもしれないですね。 CountDownTV Perfume「ポリリズム」:23 → 27 MEG 「OK」 :29 → 44JapanCountDown …

あの人は今?(1)

動画の貼り付けを試してみます。なぜか早瀬優香子( ”2/3 amino co de ji” )です。女優としての彼女には興味はなかったのですが、ささやき系に弱いのです。MIKADOとかDOLLとか。

capsule rmx

COLTEMÖNIKHAのイベントのときに回収してきた「capsule rmx」をバランスボールに乗りながら聴いてます。capsuleの曲はエクササイズ時に向いてる気がします。ニコ動とかにないですかね。capsuleの曲をBGMにしたエクササイズ・ビデオ。capsuleブートキャン…

COLTEMÖNIKHA2 インストア・イベント

タワーレコード渋谷店で行われた「COLTEMÖNIKHA2」のインストア・イベントへ行ってきました。整理番号は8番だったのに、集合場所に到着したのがイベント開始時刻の15分前で、入場が始まってました。スタッフの人に整理券を見せると「あぁ・・・」と絶句されて…

インストア・イベント

石丸じゃなくて渋谷タワレコを選んだことをちょっと後悔してるのは内緒だ http://d.hatena.ne.jp/loving_rabbit/20071009 インストア・イベントのラストで盛り上がらないわけがないですよね。Hey3 の収録の話とかも出るかもしれませんね。私は参加した方のレ…

大阪はずれたー

かしゆかさんの書き込みです。 なんかいつも広島に帰ると「成果を見せなきゃ!」とか「なんか有名にもなってないのに申し訳ないなぁ…」って考えてガッチガチに緊張しちゃうんですけど、今回は少し軽い気持ちで帰れました(*UωU*)ь☆+゜ http://blog.amuse.co.jp…

名古屋はずれたー

Perfume と言いながら一発目は MEGU さんでした。「UNGA」(114号)のメーカーさんのレヴューで「ポリリズム」が紹介されていましたが、そこに次のような記述がありました。 アイドルなんて興味なかったのに〜今じゃすっかりとりこになっちゃって〜、そん…

MEGフリーライブ

MEGさんのラフォーレ原宿でのフリーライブに行ってきました。 17時からエントランスで開催ということで、16時半に現地に到着。ちょうどステージ前への移動が始まったところでした。野外の特設ステージです。かなり狭そう。リウさん踊れるかな・・・。すでに50人…

ダイアリーはじめました

これまでアンテナだけ使ってましたが、ダイアリーも使ってみることにしました。 Perfume 関連のダイアリーには bakabon でときどき書き込みをさせていただいていましたが、baka がひとつでは足りません。 由来は、XTCの "Mayor of simpleton" → おばかさ…