2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

HEY! HEY! HEY!

最近見てなかったのですが、今回は見ないわけにはいかない。最初から最後までしっかり見させていただきました。よく頑張ったと思います。だいぶテレビ慣れしてきたかな? 最初に登場するときに緊張した面持ちのゆかさんが、それでもしっかりET−KINGに…

JCD・CDTV

ランキングはそれほど気にならなくなりましたが、上にいてくれればやはりうれしい。来週は、Hey3 や読売夕刊などあるので、少し盛り返すかもしれないですね。 CountDownTV Perfume「ポリリズム」:23 → 27 MEG 「OK」 :29 → 44JapanCountDown …

あの人は今?(1)

動画の貼り付けを試してみます。なぜか早瀬優香子( ”2/3 amino co de ji” )です。女優としての彼女には興味はなかったのですが、ささやき系に弱いのです。MIKADOとかDOLLとか。

capsule rmx

COLTEMÖNIKHAのイベントのときに回収してきた「capsule rmx」をバランスボールに乗りながら聴いてます。capsuleの曲はエクササイズ時に向いてる気がします。ニコ動とかにないですかね。capsuleの曲をBGMにしたエクササイズ・ビデオ。capsuleブートキャン…

COLTEMÖNIKHA2 インストア・イベント

タワーレコード渋谷店で行われた「COLTEMÖNIKHA2」のインストア・イベントへ行ってきました。整理番号は8番だったのに、集合場所に到着したのがイベント開始時刻の15分前で、入場が始まってました。スタッフの人に整理券を見せると「あぁ・・・」と絶句されて…

インストア・イベント

石丸じゃなくて渋谷タワレコを選んだことをちょっと後悔してるのは内緒だ http://d.hatena.ne.jp/loving_rabbit/20071009 インストア・イベントのラストで盛り上がらないわけがないですよね。Hey3 の収録の話とかも出るかもしれませんね。私は参加した方のレ…

大阪はずれたー

かしゆかさんの書き込みです。 なんかいつも広島に帰ると「成果を見せなきゃ!」とか「なんか有名にもなってないのに申し訳ないなぁ…」って考えてガッチガチに緊張しちゃうんですけど、今回は少し軽い気持ちで帰れました(*UωU*)ь☆+゜ http://blog.amuse.co.jp…

名古屋はずれたー

Perfume と言いながら一発目は MEGU さんでした。「UNGA」(114号)のメーカーさんのレヴューで「ポリリズム」が紹介されていましたが、そこに次のような記述がありました。 アイドルなんて興味なかったのに〜今じゃすっかりとりこになっちゃって〜、そん…

MEGフリーライブ

MEGさんのラフォーレ原宿でのフリーライブに行ってきました。 17時からエントランスで開催ということで、16時半に現地に到着。ちょうどステージ前への移動が始まったところでした。野外の特設ステージです。かなり狭そう。リウさん踊れるかな・・・。すでに50人…

ダイアリーはじめました

これまでアンテナだけ使ってましたが、ダイアリーも使ってみることにしました。 Perfume 関連のダイアリーには bakabon でときどき書き込みをさせていただいていましたが、baka がひとつでは足りません。 由来は、XTCの "Mayor of simpleton" → おばかさ…