2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さらに、いってみよー!

ぴあプレリザーブ結果通知 抽選の結果、残念ながらチケットをご用意することができませんでした。 ランボーも怒っているぞ!! 今度は「怒りの一般販売」だー!! CDJ大阪は参戦決定です。要領がよくわからないのですが、半分くらいはDJBOOTHで過…

めざましテレビなど

MEGさんのインタビューなどがフジテレビの「めざましテレビ」で放送されました。「オシャレ女子に大人気」ということで、原宿で「OK」のポスターが取られた(大量盗難)ことなどが紹介されたあと、MEGさんのインタビュー。リウさんズ同席です。全体…

鼻毛

と言ってもヒロ吉田ではありません。あ、あれは眉毛か。 大宮のスタジオアルシェでの「HITS! THE TOWN」見に行って来ました。番組は 12:55 からスタートで Perfume の出演は 14:00 から 40分くらいでした。私は番組スタートの10分くらい前に到着しました。レ…

もういっちょー、いってみよー!

抽選の結果、チケットをご用意することができませんでした。 ○| ̄|_ orz oz 。_ .. .なんでじゃぁー!!! 次は ぴあ です。 頼むよぅ。 大宮行って、気合入れ直すかな。

天才テレビくんMAX

NHK教育の「天才てれびくんMAX〜ウキウキ木曜!〜」を見ました。司会はハリセンボン。生放送です!(録画して見たんですけど・・・) 一部のコーナーを除いてほぼ出ずっぱりでした。「ポリリズム」のサビ部分の振り付けレッスンでは、あ〜ちゃんが歌詞に…

Connect Error

ただいま大変こみあっています。しばらく待ってからアクセスしてください。 Perfume blog につながらない・・・。タイトルは「やっちゃった♪」・・・ということは・・・合コンネタかな?

次いってみよー!

抽選の結果、チケットをご用意することができませんでした。 ○| ̄|_ orz oz 。_ .. . 身も心も寒い日となってしまいました。ゆっくり風呂にでも入って次に備えたいと思います。

合言葉は「ウキウッキー!」

「天才テレビくんMAX」の木曜ナマ放送(11/22)に出演だそうです。 (http://www3.nhk.or.jp/tvkun/schedule/thursday.html#thu01) ”とくべつゲスト”でしかも”いま大ちゅうもく”って、NHKさん・・・新たな布石ですか?「生ライブはもちろん、てれび戦士…

相乗効果で、楽しいがバ〜ン!

NHK-BS の「WEDNESDAY J-POP」(恵比寿リキッドでのライブのダイジェスト)観ました。短かったですねぇ。紅白への布石であって欲しい。あ〜ちゃんが言ってましたが、ライブでの相乗効果はあると思います。私は新参で、たいした数のイベントに参加してません…

ラジオなど

昨日、福山雅治の「オールナイトニッポン」に Perfume が出演しました。同じ Amuse所属ということで女子寮のこととか興味津々だったようです。業界の先輩としていろいろと言ってくれてましたが、3人の姿勢に感心したようで、「売れてくると、もっといろんな…

心のサプリメント

と言ってもビタドロはやってません。次のサプリメントの支給は2月ですか・・・・・・当たればですが・・・・・・仕事ですが、声は何とか持ちました。でも疲れはあったようで「話のペースが遅い」というコメントをいただいてしまいました。次回はマシンガン・トークで頑…

2月ワンマン、春にファンクラブ

「Perfume 〜SEVENTH HEAVEN イイ気分♪〜」@リキッドルーム行って来ました。いろんな意味で死んだ・・・。 これから明日の準備をしないといけないので、内容についてはまた改めて。2008.2.12 に渋谷AXでワンマン決定!! 2008年春にファンクラブ発足!!!AXにつ…

職権濫用?

100人強の人の前で話したのですが、ごみ問題とか環境問題の話題のときに紹介(布教?)してみました。システムだけでなく、意識(愛?)も大切なんだと・・・。