2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 テレ玉「PerfumeのFan Serviceしちゃいます!」

テレ玉さん、サービス良すぎ。Perfume のメジャー以降のPVを流しながら、3人が浦和パルコのFrancfrancでバレンタインを想定したプレゼントを選ぶという番組内容。間にCMを一切はさまず、30分ずっとPerfumeのCMみたいなものでした。 ちなみに3人が選…

P.T.A.イベント

申し込み受付期間は 1月29日(火)24:00 までです。

AX

資本主義の壁は厚いなぁ・・・

JCD(テレ東)・CDTV(TBS)

CDTVでは"ポリリズム"と"BcL"のスペシャル・メドレーを披露。"ポリ"の冒頭部分と"BcL"のショート・バージョンでした。移動するカメラが揺れてて気になった。"BcL"とともに"ポリリズム"もランキングが上昇しているからでしょうね。特にJCDで…

P.T.A.

授業参観の案内が来ました。 ■イベント日程 2008年2月13日(水)■イベント会場 東京 恵比寿/LIQUIDROOM■イベント時間 OPEN 18:00/START 19:00 お申し込み受付期間 ■1月25日(金)12:00〜1月29日(火)24:00■抽選結果ご確認期間 2月1日(金)13:00〜 2月3日(…

Mステ → ヤンピー → MJ

「Mステ」初めて観ました。結構、淡々と進行する番組なんですね。出演者が登場したときの観客の声援は生なんだろうか? オープニングでのトーク、あ〜ちゃん頑張りました!*1 シングル・ランキングで3位にあ〜ちゃんウルッと。ここはこらえてくれ、と思い…

 フラゲ完了

サインはなかったです・・・。ちょっと心配だった TSUTAYA のイベント応募ハガキは無事確保。下北では10人以上が徹夜で並んでるみたいです。うらやましい・・・。 マカロニPV(http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00164/v00747/v0074700000000429749/) すでに5…

あの人は今?(2)

レコードを整理していて久しぶりに聴きたくなりました。 好きなんですよねぇ、こういうのが。 (Date of Birth ”思い出の瞳”)

JCD・CDTV

JCD(テレ東)とCDTV(TBS)で"BcL"が紹介されました。CDTVの新春ランキングでは"ポリリズム"が45位でした。 JCDでは、民生くんのまったりトークやBank Bandがなぜか矢野顕子の"ひとつだけ"をライブでカバーしてたのもやってました。桜井くん(ミスチル)…

音楽戦士

BcL歌いましたが、超ショートバージョン。あんな切り方って・・・。”振り返り”を期待してたのですが、かしゆかパートとのっちパートが半分ずつに。HOTWAVEに期待。

予約完了

ようやく予約が完了しました。 ん? しゃれのつもりはなかったのですが・・・。しゃれにならないのは TSUTAYA の対応。 (応募ハガキについては一部店舗、取り扱いがないところもあります) ↓(応募ハガキについては一部店舗のみお取り扱いしております) だろ…

新曲について

TSUTAYA に電話したら各店舗に問い合わせるように言われました。やる気があるのか? 「BCL」はMEGみたいと言われてますが、私にはどうも似ているように思えません。どちらも好きですが、「マカロニ」*1のほうがぐっとくる感じです。 似てませんが、こ…

あらためまして・・・

*1”市民”になりました。ダイアリーを始めたときは年内にここまでできると思ってませんでした。Perfume のお陰で、この歳になって新しい世界が開けた感じです。止まっていた時計も動き出したというような*2。 Perfume との出会いは2年前でした。きっかけは掟…