2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

PN3

http://d.hatena.ne.jp/PerfumeNight/ 武道館は行けないので、なんとか前夜祭には行きたいと思います。 フライヤーはゲットできませんでした。タワレコにあったavexのプロモーション誌*1に、YMCKと高橋名人そして宇川直宏と林家ペーの対談が掲載されていまし…

いろいろ発表

11/19リリース予定のニューシングル「Dream Fighter」のジャケ写が発表されたり、武道館でのライブがNHK衛星放送で放送されることが決まったりしています。DVDにはならないんですかね? あと、武道館でのグッズ販売の発表はまだですね。パンフとTシャツだけ…

JUMPER

loving_rabbitさん*1経由で「JUMPER」のPVを見ました。 何となく”マックス・ヘッドルーム”を思い出しました。”ヤスタカ・ヘッドルーム”とかどう? *1:http://d.hatena.ne.jp/loving_rabbit/20081022/1224623168

イモ欽トリオ27年ぶり1日限りの再結成

「欽ドン!良い子悪い子普通の子」のDVDボックスの発売を記念して、イモ欽トリオが27年ぶりに1日限りの再結成を果たすそうです*1。JCDでテキストのみの情報として流れたのを見て初めて知りました。 1日限りは何かもったいない気もしますが、想い出のままに…

月刊プロボーラー「eRETRO」リリースパーティー@渋谷club asia

開演時間の15分前くらいに着いたのですが、フロアには10人くらいしかいなくてちょっとビビりました。開演したときには結構埋まってましたけど。 前半はBREMENのライブ。5曲くらいかと思ってましたが、8曲やりました*1。1曲*2を除いて最新アルバムの曲。気持…

甦るの・・・

Perfume First Tour『GAME』観ました。私が行ったのは名古屋と新潟ですが、”あの光景が””あの感動が”甦ってきました。 特に最初の「GAME」は何回見ても"bird skin"です。映像的には「BcL」が一番良かったように思います。 とにかくみんな良い顔してたね。副…

水色の人はいません

たまたま見た大塚商会のHPが、HALBYの"中曽根ティーチャー"*1などのMVでおなじみのgroovisionsでした。 http://campaign.otsuka-shokai.co.jp/arekore/index.html?backmode=true 農水省の仕事もしてます。 〜モーショングラフィックを駆使したリズミカルなス…

Mステ、HAPPY!など

いろんなものが消化できずに溜まっています。もう10月なのに・・・ 「MUSIC STATION 3時間スペシャル」 で「シークレットシークレット」がテレビ初披露されました。やっぱかっこいいわ。あの"ぶりぶりベース"を聴くと高まります。 リアルタイムでは携帯のワンセグで…