2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第59回紅白さんへの出場決定!

出場決定おめでとうございます。aikoやSPEED、ポルノ兄さんたちも出るし。オフィシャルでのコメントも良かったです。ここのところ、テレビや雑誌などいろいろあって(Perfumeとcapsule)、個人的にもいろいろあって、処理できていないものがたくさんあるので…

渋谷パルコ・パート1前 クリスマスツリー点灯式

渋谷パルコ・パート1の前にあるcapsuleとのコラボによるクリスマスツリー「エナジーツリー」の点灯式に行ってきました。 夕方に渋谷で用事があったので、少し早めに仕事を切り上げて渋谷へ向かいました。20分前くらいに現場に着いたのですが、ステージ前には…

『What's in ?』など

Perfume も capsule もリリースがらみで雑誌記事が目白押しです。ぬるいので、全部は買ってません。 最近のでは、『H』のPerfumeの写真は良かったです。『What's in ?』は Perfumeも capsule も載ってるし、記事も面白そうだったので買いました。特に capsul…

ラジオとか、テレビとか

ラジオの生放送2本、テレビでは「JDC」で武道館ライブの様子が流れました。○FM-FUJI 「COUNTDOWN CONNECTIONS」 ・睡眠の話:あ〜ちゃんの睡眠時間は4時間半。のっちはトイレ休憩をはさんで24時間ゴロゴロしていたことがある。 ・食事の話:かしゆかは朝食…

「YMCK & DE DE MOUSE アワー!」@ニコニコ動画など

ニコニコ動画(1万人アクセス可能の「ニコ道館」)で「YMCK&DE DE MOUSE アワー!!」が生放送されました。前回同様ドット画での出演です。 内容は、『Remix動画鑑賞会』とか「ニコ動で人気の曲をオリジナルアレンジで公開」とかあったんですが、ほとんど…

 武道館は行ってません

武道館へは行けなかったんですけど、Officialに出てる会場(観客)の写真見ただけでカバ肌になりますね。ゆかさんは「距離なんて関係ないよ!」って言ってくれてるけど、その場にいる意義は大きいと思う。その場にいていろいろと想いをめぐらせたかったよ。…

Perfume Night 3

武道館ライブの前夜祭たるPerfume Night 3から帰ってきました。また前回とは違った感じで楽しかったです。フロアの一体感がすごい。腕にあざができてました。 今回はフロアが2つ(メインフロアとセカンドフロア)あったのですが、私はほとんどメインフロア(…

COUNTDOWN JAPAN 08★09など

今年も年末の「COUNTDOWN JAPAN 08★09」への出演が決定しました。テレ東の「JCD」でも出演者の発表があったのですが、その間ずっと昨年の東京でのPerfumeの模様(ラストの「チョコレイト・ディスコ」)が流れてました。しかも終わってからのMC*1まで。どんだ…