2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

P.T.A.というネーミングが生まれた瞬間

BcLのPV撮影の合間に控え室で相談して決めてましたが、きっかけはかしゆかの何気ないひとことだったようです*1。この続きはホームページで!ワールドカップバレー(たぶん男子)の実況がずっと流れてました。P.T.A.イベントのクイズのときは「羊のテレ…

HEY!HEY!HEY!

2回目の登場。見出しが「Perfume の強烈キャラ西脇が大暴走!!」で、期待以上の仕事をしていました。ダウンタウンとも噛み合ってたと思います。面白すぎて詳細は書けません。特に印象的だったのは以下の通りです。 (いきなり脱線するあ〜ちゃんを制止して)…

王様のブランチ

スタジオには来ませんでした*1。AXのライブレポ、(おそらく)P.T.A.イベント前のインタビュー、秋葉原と亀戸でのロケでした。服装は、P.T.A.イベントで見たのと同じでした。実質15分強で思ったより長かったです。 インタビューの内容は特に目新しいものは…

TOKYO FM 「SCHOOL OF LOCK!」 など

TOKYO FM の 「SCHOOL OF LOCK!」 聴きました。MCは家城啓之と山崎樹範(誰だ?)。番組開始からテンションが異常に高い。Perfume のコーナーは、リスナーの恋の悩みを解決する『恋のパフュー決 (多数決) 』。 3人のリスナーから電話で直接話を聞いて、多数…

「Baby cruising Love/マカロニ」リリイベ@ESP学園(TSUTAYA RECORDS分)

同じ時間帯に高田馬場で会議があって、欠席するつもりでしたが、結局途中から参加することに。会議に出る人と駅周辺で鉢合わせしないかビクビクでした。会場に着いたのは14時半くらい。整理番号が400番台半ばだったので、列のほぼ最後尾に並びました。 ライ…

P.T.A.始動

FCサイトがオープンしました。最初のキラキラのせいで、非力な私のマシーンが動揺してうなりをあげてしまいます。 3人それぞれのメッセージも良いですが、MV&ジャケット撮影の動画が良いですね。Part.2 も楽しみです。 最近いろいろ読んだり聞いたりし…

パッと楽しく遊ぼうの会

ファンクラブのイベントということで、ファンとの交流に重きをおいたほのぼの感のイベントでした。通常ライブではないんだなと。通常ライブでのような燃え尽き感はなかったです。のっちが冒頭のMCで「今日はぐだぐだ*1です」というようなことを言って、あ…

P.T.A.発券

ようやく”みゅーじん”見ました。お二人の気負いのない感じがいいですね。 P.T.A.のチケをセブンで発券したのですが、番号が2けた前半でした・・・。ひと桁違うんじゃないか、オクに出る写真みたいにプライバシー保護のためにひと桁消してあるのかと思ってよく…

Perfume Night

行ってきました。イベント終了後、いったん帰宅して、着替えて荷物を持って新幹線で軽井沢へ。寝過ごさないように必死でした。軽井沢では氷の上のスポーツに勤しみ、先ほど冷え切った体を温めるためにビジネスホテルの大浴場に入ってきました。今はコンビニ…

イベントいろいろ

いまさらながらですが、今日の夜のイベント”Perfume Night”行きます。楽しみです。http://d.hatena.ne.jp/PerfumeNight/反省会に未参加なのですが、今後の足がかりがつかめればと思っています。イベント終了後はそのまま軽井沢へ行くことになってます。現在…

 雪の降る夜は・・・

今日は中田氏の誕生日だそうで、capsule の曲を聴きながら出勤しました。帰りは雪の中を TSPS。CDJ大阪でのライブを思い出します。(あのときは人工雪でしたが・・・) フジテレビ「ショーパン」に Perfume が出演しました(生?)。メンバーそれぞれが自身のコ…

 参観日の券

ご用意していただけました。 あとはAXかぁ・・・。 しかし、イベントが終わってから発券できても、どうするんだろうか。倒産した会社の株券を記念に持ってるようなもの? 発券期間:2008/02/09(土) 10:00 〜 2008/02/14(木) 21:00