2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「Music Lovers」収録(日テレ)

いろいろ余裕がありません・・・。 日本テレビ「Music Lovers」の収録に行ってきました。OA予定は 4.13 だそうです。 収録は、前説 → 司会・ゲスト登場 → ライブ(3曲+1) → トーク という流れでした。前説で拍手の練習などありましたが、ライブ中は自由に…

金欠サイコー!

マジカル☆シティ(2008.3.12)でリスナーの「お金がないんです」というお悩み相談に対するのっちの発言(叫び?)です。 これから5月まで結構出費がかさみます。先週末も山の方へ行ってましたが、今週末も来週末も山の方へ行きます。4月の末には青森に行く…

マイコン兄弟 @Apple Store Shibuya (3.8)

渋谷のApple Store Shibuyaでのマイコン兄弟のライブを見てきました。場所は店内1Fの奥の階段前のスペースで、レジのすぐ近く。彼らを目的に来ていた人がどれくらいいたかは分かりませんが、30人くらいはいたように思います。 モニターで映像(PV)を流…

 初 Aira

石丸ソフト1で開催された Aira Mitsuki「チャイナ・ディスコティカ」リリースイベント(11:00の回)に行きました。今さらながら、初 Aira です。朝、千駄ヶ谷にいたので、そのまま総武線で秋葉原へ。11時5分前くらいに会場に着いたのですが、まだリハ中で、…

新パソコン

新しいパソコンが届きました。これまで使ってたパソコンは、最近特に、機嫌が悪いとネットにすぐつながらなくなってしまう状態だったので、結構イライラでした。電源部分もダメになってたし。 ただ、Vista も IE7 もほとんど初めてなので、慣れるまで別のイ…

 布教成功!

年度末は人間模様がいろいろです。油を注ぐようなことだけはしないように気をつけています。 ・・・さて、昨年末、ある知り合いに布教用のCDを渡してから感想を聞いてなかったのですが、先日会ったときに、Perfume の "P" も言ってないのに Perfume のあの挨…