2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

殺られるらしい・・・

「シークレットシークレット」のMV*1で、かしゆかの指が赤いのは血に染まっているからだと、宇多丸さんの番組で本人が告白していました ((((;゜Д゜))) 大阪と高松ではすでに大量の人が殺られたんでしょうね・・・ 斜めから刺されたい・・・ 昨日のテレ東の「カン…

いよいよ始まる

青森now。1泊4日の遠征中。Let's play the game! ツアーの内容を事前に仕入れていくか、まっさらの状態で臨むか悩み中です。たぶん我慢できないと思うけど…。 のっちの財布には「夢がいっぱいつまっている」そうです(「PINKY」6月号)。ツアーでは、その…

ツアーは目前

今さらながらですが、週間アルバムランキング1位(4/28付)おめでとうございます!! すごいとしか言いようがないですね。「ポリリズム」のときに、5万枚も生産して大丈夫なのかとか言ってたのが*1、半年ちょいで15万枚超とは・・・。これで、露店で写真売るおっ…

「Yahoo! ライブトーク」

いつも通りな感じで良かったです。観てた自分まで、妙に落ち着いてしまった。オリコン1位を祝うくす球がちっちゃくて笑えた。明日の「Mステ」は何をやるんだろう?

祝オリコンデイリー1位!!!(4/15付)*1

すげー!!! おめでとー!!! いぇいっ!!! かんぱーい!!! チーズはワインとかで食べるよー!!! 半端ない数の取材は、伊達じゃなかったね。ますます「最近は階段がキツい……」なんて言ってる場合じゃなくなったよ、のっちさん*1 『GAME』聴きました…

Pino 食べながら

Pino 食べながら「JCD」(テレビ東京)観ました。インタビューの最後でのっちがあ〜ちゃんの髪飾りを直してました。先日の「HOTWAVE」(テレビ埼玉)では、インタビューの終わりに他の2人が最後まで手を振ってたのに途中で止めてしまったのっちさん。「H…

雑誌いろいろ

今週、来週と雑誌の発売が相次ぎます。読み応えのあるものが多いです。 『音楽と人』(5月号) メンバーそれぞれ別々のインタビューと、どアップの写真が新鮮。 か「逃げると相手が追ってくる」か「大きくなればなるほど後ろの人が遠くなる」 『BOMB』(…

リウさんケーキ

MEG

リウさんがケーキに!http://walker.zozo.jp/walker/meg/blog_3988.html久々のMEGエントリーですが、MEGよりもリウさんが好きなのではないかという気がしてきました・・・。 ついでに、といっては何ですが・・・今テレビで流れているモスのテリヤキチキンバ…

茂くん

◎「キャンディーズを見習え」=石破防衛相、省内確執を戒め キャンディーズの大ファンだったという石破氏。「3人は本当に心を一つにしてやっていた」と振り返ると、自らが進める組織改革をめぐって省内の確執が伝えられることに関し「政治家、背広組、制服…

いろいろ始まる

新年度に入ったので、デザイン変えてみました。 今日は酔っ払いながら Perfume 観ました。飲むと鼻が詰まるけど、そんなことは言ってられない。こっちもゆるゆる。 昨日からTOKYO FM 「SCHOOL OF LOCK!」 の 「Perfume LOCKS! −ヒミツの研究室−」 が始まりま…