2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ロボットアームで抱きしめて

タイトルにグッときました。宇宙飛行士の星出彰彦さんの同級生が作成した応援歌だそうです。 曲調は「みんなのうた」で流れそうな感じです。 宇宙時代のニュー・スターになれるか?

ネ申になった瞬間

MEGがラジオ(Inter FM「at-scelta SOUND COLLECTIVE TOKYO」2008.5.20放送分)で中田氏が「ネ申になった」瞬間について話してました。中田氏と"九死に一生"的な話をしていて、MEGは小さいとき料理をしているときに足元に包丁が落ちてしまい、刺さらなかった…

アルバムやらライブやら

MEG

6月18日にNEW ALBUM「STEP」のリリースが決定したMEGですが、8月28日には初のワンマンライブ「PARTY」がSHIBUYA AXで開催されることが決定しました。しかも"初の年齢制限無し"。リウさんと踊ろう! 詳細はこれから徐々に発表されるとのことです。http://megw…

KREVAはかしゆか押し

テレ東のJCD見てたら、KREVAが「かしゆかが好きだ」と告白してました。 7月にさいたまスーパーアリーナでライブをやるらしいのですが、そのときに前座にPerfumeを呼ぶとか言いふらしてるそうです。自分もPerfumeを練習してるとか。ちなみにランキングでは…

「アイスクリームに関する調査」

登録しているネット調査で「アイスクリームに関する調査」が来ました。 それが実質 Pino に関する調査で、もちろん正直に答えましたが、Perfume に関する設問もあって、何か貢献できたような気になっています。

HEY!HEY!HEY! にリウさんズ登場!

MEG

「何だそっちかよ!」と思われるかもしれませんが、「MAGIC」も「HEART」もMVで出番が少なかったので、ちょっと寂しかったんです・・・。それが今回の HEY!HEY!HEY! では歌の部分でフル出演! 歌ってるMEGもかわいかったです。どこかに「OK」や「甘い贅沢」のフ…

新潟LOTS

5/6 の 新潟 LOTS に行ってきました。新潟は2年前に朱鷺メッセに仕事で行って以来2回目です。朝11時に池袋発のバスに乗り、16時過ぎに新潟駅に着きました。開場まで時間があるので、駅のコインロッカーに荷物を預けて、バスセンター辺りの商業施設をウロウ…

殺られた・・・(Zepp Nagoya)

5/6 の Zepp Nagoya に行ってきました。「うわ、かっこいぃ・・・」を何度も口走ったことか。殺られましたね。朝8時に新宿発のバスに乗り、13時過ぎに名古屋に着きました。名古屋在住の知り合いと合流。大須観音まで地下鉄で行って、アーケードをウロウロ。途…

「とくダネ!」(フジTV)で募集中

先日オリコンアルバムチャート1位になる等、いまや飛ぶ鳥を落とす勢いのperfume。 そこで、当番組でPerfumeを取り上げるにあたりファンについても取り上げようと考えております。 そこで、ニコニコ動画やYOU TUBEで話題のperfumeのアイドルマスター動…