2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

PARTY(その2)

MEG

MEGのブログにライブの写真が出てます。とてもカッコいい。 http://walker.zozo.jp/meg/p_6917.html1枚目の写真のように、2階からぽっこり出てきたり、最後のほうの写真にあるように、前にせり出している花道(?)があったり、左右にも少し高いところがあっ…

MEG PREMIUM LIVE "PARTY"@SHIBUYA AX

MEG

「モテるであろうカッコ」とか言われてたので不安だったのですが、行ってきました。 エンターテイメントとして良くできていたと思います。いろいろな仕掛けがあって楽しかったです。デートに最適。 何回も衣装チェンジをしていました。衣装チェンジの間も面…

「MONSTER bash 2008」(その2)

午前中は晴れが多かったのですが、お昼くらいからは曇り時々晴れ、一時雨(ホルモンの時)だったので、比較的過ごしやすかったです。運営サイドから要請があったのか、どのアーティストも「水分補給しましょう」と呼びかけてました。冷えぴたをおでこに貼っ…

「MONSTER bash 2008」(その1)

8月24日(日)、香川県まんのう町の国営讃岐まんのう公園で開催された「MONSTER bash 2008」に行ってきました。今年の夏フェスで行けたのはこれだけです。いろいろ面白かったので、記録しておきます。長いです。しかも、Perfumeの部は(その2)で。

SPEED完全復活

日本テレビ「24時間テレビ31 愛は地球を救う」(30日午後6時30分)に全員で出演、ライブを行う。これまでも期間限定で2度再結成ライブを行っているが、今回は来年以降も活動する完全復活。 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/08/…