2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステーション春スペシャル!

副題が「あなたが選ぶ!もう一度見たいMステ名場面ベスト50」ということで、Mステが始まってからの名場面集+ゲストの歌という構成でした。 Mステは23年前に始まったらしいのですが、Perfumeは生まれてないねぇ。いろいろと懐かしい映像が見られました。河合…

いろいろ

雑誌にWebにラジオにテレビに、いろいろ消化しきれません。Perfume以外にもいろいろあるんですけど・・・テレビでは、NHK「春うた2009」で「ワンルーム・ディスコ」が披露されました。先週のMJでは曲の途中でブッツリいってたのですが、今回は素直な(?)感じ…

Perfume Night 4 @Club EVER 青山

行ってきました。今回も盛り上がりましたよ。みなさん、ご自身の範囲内(?)で楽しんでおられたと思います。ヲタち台も有効活用され、結構たくさんの人が入れ替わりながら踊ったり、煽ったりしていました。 あまりの熱気のせいか、天井から水滴が落ちてきて…

ワンルーム・ディス"コ" PV配信開始

3.25リリース予定の「ワンルーム・ディスコ」のPVが、Yahoo!動画にて配信開始されました。 http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00164/v00747/ あ〜ちゃんのウインクとか、かしゆかの脚とか、のっちのアホ顔とか・・・、動いてるPerfumeサイコー!

チャット週間

先週は、チャットモンチーが各種メディアに結構出てました。

敗者復活

しました。これで計画をねりねりできます。復活している人は結構いるようで。最初からそうすればいいのに。PTAの継続率があまり良くなかったんでしょうかね。 『音楽と人』はサイズが大きくなったのに、字がちっちゃい。インタビューは、いつものように地に…

「ワンルーム・ディスコ」など

School of Lockで「ワンルーム・ディスコ」がオンエアされました*1。計画をねりねり。ドラムがどこどこ鳴ってます。振りつきで見れるのは、3/19(木)の「MUSIC JAPAN」(NHK)が最初でしょうか。楽しみです。 School of Lockの研修室では、卒業にぴったりの曲…