Perfume Anniversary 10days 2015 PPPPPPPPPP「LIVE 3:5:6:9」2015/09/30 (水)@日本武道館


10日もあるのに、この日しか行けないピンポイントの日程に行けてよかった。
前の武道館は行けなかったので、今回が初武道館です。

席は東の2回の1番前で、ステージは見やすかったものの、上のモニターにスピーカーがかぶってしまっていました。近くに、以前のライブ(横アリのとき?)でいじられていた白衣の先生がおられました。

客は、コスプレがほとんどいなかったように思います。分散されたのか、ダンスコンテストに集結したのか、よくよく見ないと見つからないくらいでした。

セトリは、自分の好みの曲ばかりというわけには当然いきませんが、滅多にやらない曲も見られたので良かったかな。全体として、新旧のバランスは考えられていたと思います。

ライゾマのスタッフの様子が見えたのですが、皆さん、しっかりライブに参加していて、PTAのコーナーもひと通りやっておられて好感が持てました。

武道館が最終日ということもあったのか、最後のあ〜ちゃんのMCを聞きながら、ゆかさまが号泣していました。

残すは広島2DAYS。もう少しで完走ですな。