HEY! HEY! HEY!

最近見てなかったのですが、今回は見ないわけにはいかない。最初から最後までしっかり見させていただきました。よく頑張ったと思います。だいぶテレビ慣れしてきたかな?


最初に登場するときに緊張した面持ちのゆかさんが、それでもしっかりET−KINGに道を譲ってました。オープニングでは恒例の自己紹介もさせてもらい、ちょっと中途半端でしたが、木村カエラとの絡みもあり、思ったよりちゃんと紹介してもらってました。


トークでは、合コンをテーマにあ〜ちゃん暴走。テンション高かったです。面白かったけど、初めて見た人はどう思ったんでしょうね。フォローにまわるゆかさん、マイペースなのっちも乙。歌は短いバージョンでした。


水曜日の読売夕刊も楽しみ。