予約完了

ようやく予約が完了しました。 ん? しゃれのつもりはなかったのですが・・・。

しゃれにならないのは TSUTAYA の対応。

(応募ハガキについては一部店舗、取り扱いがないところもあります)

                 

(応募ハガキについては一部店舗のみお取り扱いしております)


だろ。本部に電話したら各店舗に問い合わせてくれと言われ、近くのいくつかの店舗(セル部門もある)に問い合わせたら誰も知らず、散々調べたあげく「当店では扱っていないようです」という結末に。


やってくれるのはうれしいけど、やるんなら問い合わせに対応できるようにしとくくらいは最低限なんじゃないの?


・・・気分を換えて、『TVBros』(2008.1.8)より新曲について

の ようやく普通にカラオケで歌ってもらえる曲ができたなあって(笑)。

か 最後まで歌いきれる曲が(笑)。

あ ずっと「私たちも曲はカラオケでは歌わない方が・・・」って言ってきたから、今回自信を持って
  「歌ってください」って言えるのが嬉しいよね。


忘年会の2次会で Perfumecapsule も歌いました。最初は懐メロ限定だったので「A面で恋をして」など2〜3曲歌い、もういいでしょうということで(自己判断ですが)「ポリリズム」など歌わせていただきました。ポリループは指折り数えながら歌ったらウケました。 新曲も歌うぞ!