殺られるらしい・・・

「シークレットシークレット」のMV*1で、かしゆかの指が赤いのは血に染まっているからだと、宇多丸さんの番組で本人が告白していました ((((;゜Д゜))) 大阪と高松ではすでに大量の人が殺られたんでしょうね・・・ 斜めから刺されたい・・・


昨日のテレ東の「カンブリア宮殿」で「GAME」がBGMにちょこっと使われましたが、今日の「ガイアの夜明け」では capsule の「フルクリ」「Crazee」と「バタフライ」に「PSPS」も使われました。同じ人が選曲しているんでしょうか。


武道館は・・・、武道館なのに・・・、武道館には・・・。DVD作ってくれますよね?ね?

*1:正確にはBMV(BRANDED MUSIC VIDEO」)というらしい