テレビいろいろ

今週末もMステなどテレビ出演がありました。現場は全然行けてません。

まずは金曜の「MUSIC STATION」(テレ朝)。あ〜ちゃんaikoとからみがあって良かったです。エンディングでも並んで立ってたし。

土曜は「月刊MelodiX!」(テレ東)。ポーズ(お決まりのポーズ)や一発芸(ラジバンダリー)などで3人のシンクロ率を試すという企画でしたが、あ〜ちゃんが返す刀で南海キャンディーズのシンクロ率や山ちゃんの一発芸を要求してたのはさすがです。タッチング(手探りで箱の中のものを当てる)では、のっちがコロコロ(粘着ローラー)のカバーを触っていて途中で開いたため「これくらいのモノが これくらいのモノになった」とコメントしたところが私的にはハイライトでした。

そして日曜は「第41回 中間発表!日本有線大賞」(TBS)。ビデオコメントでした。有線大賞なので、よそ行きの感じを予想してたのですが、いつも通りでした。もやしの値段とか、大学のサークルとか。ltwについて、あ〜ちゃんがまた「1回聴いただけだとあんまりイイ曲に聴こえないんですけど・・・」と紹介してましたが、それを聞いてベッキーがすごく驚いてました。Mフェアではジェロが爆笑してましたね。出演していた青山テルマが着うたはPerfumeだと言ってました。

いよいよ夏フェスの季節ですね。