めでたーい!

今日の「HAPPY!」は、のっちの20歳の誕生日企画でした。と言っても、そこはのっちなので、恋愛運が最下位だったり微妙なもてなしを受けるわけです。20歳になったので、"お買い物ゲーム"を続けられるように頑張ろう!*1

ちょうど1年前は「ポリリズム」のリリース直後で、ラジオの公開やらリリイベやらduoのライブやらで必死でした。渋谷duoではライブの最後にのっちの誕生日を祝いました。そういえば、のっちはマイクを口にぶつけて出血したような。何かやってくれますね。ライブ自体も暖かい感じで良かったです*2

渋谷タワレコのリリイベでは握らせてもらいましたが、そういう形式のリリイベはそれが最後でした。全日本CDショップ店員組合のインタビュー*3でのっちが

これからもインストアイベントは、どんどんやっていきたいですね!

と言ってますが、できるのか?握れなくてもいいので、PTAがらみとかで何かやってほしいですね。"武道館DVD発売記念"とかどう?

*1:「マジカルシティ」の最終回で達成されました。

*2:対バンはカルテットとエイジアエンジニア

*3:http://www.cdshop-kumiai.jp/myfirst/archives/04.php