BD

今日はAira Mitsukiさん20歳の誕生日です。のっちと1日違いですね。

昨日は新宿タワレコで17:00から「COPY」のリリイベがありました。同じ日の14:00からSweet Vacationのリリイベもあったようです。
現場に着いたのは20分前くらいでしたが、イベントスペースはほぼ人で埋まっていました。人と人の間から顔がちらちら見える程度。ほとんど背後のスクリーン越しに見てました。

GALAXY BOY
ハイバッシュ
Darling Wondering Staring
カラフル・トーキョーサウンズ・NO.9

前の日はオールナイトで新曲のレコーディングだったけど、家に帰っても全然眠くなくて洗濯して、そのまま現場に来たそうです*1。「Airaは家事もやるんです」と強調しておられました。
握手の列がすごく長かったです。イベントの後もオールナイトでレコーディングで、22日は京都でイベントがあり、すごく楽しみだと言ってました。確かにすごい面子だ。
 http://www.kyotomusicfestival.com/artist.html#0922

*1:ハイテンションで何で洗濯しようと思ったのか分からないらしく「何を思ったのか」と言ってました