月刊プロボーラー「eRETRO」リリースパーティー@渋谷club asia

開演時間の15分前くらいに着いたのですが、フロアには10人くらいしかいなくてちょっとビビりました。開演したときには結構埋まってましたけど。
前半はBREMENのライブ。5曲くらいかと思ってましたが、8曲やりました*1。1曲*2を除いて最新アルバムの曲。気持ちのいいライブでした。

月刊プロボーラーのライブは初めてでしたが、とにかく踊らずにはいられない。体が動いてしまうという感じ。DJ2人とボーカル1人。その場でサンプリングした声*3を使ったり、楽しいライブでした。

帰りにヤマダ電機に寄ってデジカメ物色してたら菅野美穂が来た。

*1:http://breg.jugem.jp/?eid=209

*2:"Walkin' runnnin' singin' fightin'"

*3:「割引券があります」