雑誌いろいろ

たまっていた雑誌などを週末からまとめて読んでたら、こんがらがってきました。本屋で「こんな感じのコメントどっかで読んだなぁ」と思いながら、『Cut』を金曜に続いて2回立ち読んだのでした。
『ROCKIN'ON JAPAN』は買いました。武道館の構成のこととか、2位のこととか、中田氏のこととか、のっちの足とか・・・。地に足ついたお話でした。CDJは29日のWESTに行きます。
武道館は行ってないし、映像もまだ観てません。うちではBS観れないので、弟に録画してもらってます。頼むよ、弟! どこぞにうpされてるのは知ってますが、とりあえず観ないことにします。

かしゆかも二十歳ですね。のっちと乾杯するのかな?