「レーザービーム/微かなカオリ」

どっちもインストのほうがぐっと来るんですけど。CMとかにはボーカル入りほうが良いと思います。

「レーザービーム」のPVが途中までしかできなかったのは残念。あのジュラルミンケースに何が入っていたのか? 中からターンテーブルが出てきて白いスーツのヤスタカがDJ始めるというようなベタなことにはならないと思うけど(絶対ない)。両A面なら「微かなカオリ」のPVも入れればいいのに。

今回の振り付けでは、テツ&トモが話題にならないのはなんでだろう?と思ったら話題になってました。あれは見逃せないよね。

ジャケットのメイキング映像では、関さんの頭がこれからどうなるのか気になってしようがなかった…。