capsule rmx

COLTEMÖNIKHAのイベントのときに回収してきた「capsule rmx」をバランスボールに乗りながら聴いてます。capsuleの曲はエクササイズ時に向いてる気がします。ニコ動とかにないですかね。capsuleの曲をBGMにしたエクササイズ・ビデオ。capsuleブートキャンプ。私は「グライダー」のときに一番体が動きます。一番好きな曲だし。

以前、ラジオ番組で中田氏が人から聞いた話として言ってましたが、ウォーキングにも向いていると思います。capsuleの曲を聴きながら通勤時間短縮です。

余談ですが(全部余談ですが)、「CrazEEE Skyhopper」のボーカル部分は、高校生のときに聞いていたラジオ番組(FM大阪で松浦雅也*1が出てた「Pop Music Station*2)のMC("かぐや"というキャラクター)の声に似ていてちょっと微妙なんです。

*1:PSY・Sというユニットをやっていて、後に音楽ゲームを作った人です。当時はフェアライトで曲を作ってました。

*2:メインのDJはカトリーナというアメリカ人でした。番組ではビリー・ジョエルの「Uptown girl」は「おっちゃんガール」と呼ばれてました。