ラジオなど

昨日、福山雅治の「オールナイトニッポン」に Perfume が出演しました。同じ Amuse所属ということで女子寮のこととか興味津々だったようです。業界の先輩としていろいろと言ってくれてましたが、3人の姿勢に感心したようで、「売れてくると、もっといろんな人がいろんなことを言ってきて混乱することがあるけど君らは大丈夫」というようなことを言ってました(気がする)。中田氏のことを「田中さん」と口走ったことはご愛嬌。


「ランパラ」(http://www.oricon.co.jp/tv/ranpara/)ようやく見ました。私にとってのハイライトは、「最近びっくりしたこと」で、かしゆかさんの「ないです」に対してのっちさんが「びっくりしたことがないことにびっくりだよ!!」とモーレツ リアクションしたところです。


昨日は布教活動もしました。capsule は聞くけど他は聞かないという人に、アイドル免疫はなさそうなので、COLTEMÖNIKHA の後に Perfume も忍ばせたCDを配布しました。そのとき一緒にいた人が capsule に興味を示したので、漏れなく Perfume も入れたCDをあげることになってます。


<追記>
あ〜ちゃんのブログの書き込みを見て思い出したのですが、あ〜ちゃんのお母さんが福山雅治のファンで、コンサートにも連れて行かれたそうです。アクターズに入った(入れられた?)のも福山目的で「福山雅治と結婚するのよ!」と言われたらしいです。「お母さんの年齢は?」と聞かれて「40歳」と言ってましたが、ちょっと濁してた感じですね。