めざましテレビなど

MEGさんのインタビューなどがフジテレビの「めざましテレビ」で放送されました。「オシャレ女子に大人気」ということで、原宿で「OK」のポスターが取られた(大量盗難)ことなどが紹介されたあと、MEGさんのインタビュー。リウさんズ同席です。全体で2分くらいでした。以下、インタビュー部分です。

ああいうクラブの暗いステージに バーッ! て ネコが出てくると びっくりするじゃないですか。

そのびっくりを(お客さんに)あげられたらいいなと思う。


東京以外(のライブ)にも一緒に行きますよ。 新幹線に乗って。 禁煙車でw


(アルバムプロデュースは、今ミュージックシーンで注目の中田ヤスタカさんが担当。
 これを機に、さらに飛躍しそうなMEGさんが今後目指すものは・・・)


パッケージも含めて、音楽もそうですけど、ウキウキするアイテムになるものを作れたらと思います。


(クラブシーンから舞い降りた”エレクトロポップの歌姫”MEGさん。彼女の今が詰まったアルバムを是非聴いてみて。)

◎12月3日(月)「BEAM」発売記念イベント@Apple Store Ginza だそうです。『MEG meets "miuro"』?。

 詳細はオフィシャルHP(http://megweb.jp/top.html)などで。