雑誌いろいろ

追いつけない・・・。読めた範囲で印象に残ったところを少々。


Quick Japan』(vol.75)

 MIKIKO(水野先生)「まあ Perfume の振りは自分で付けながら「難しいなぁ」とは思うけど(笑)」
              「作り手もファンも、みんな意識を高くしていたいですね」


 もっさん 「今はなんとなく分かるようになったけど」
       「「それは間奏じゃないです。歌なんです」って言われて「そう来たか!」みたいな(笑)」


 研 「PV用の衣装は高いから(笑)」
    「あの衣装には振り付けの水野先生の強い希望で「色は黒でゴスロリっぽく」というかなり具体的なディレクション」があったので」



『remix』(2008年1月号)

 MEG 「作品に気合を入れようとするとパンツになっている自分がいる・・・ってウソです(笑)」



『MARQUEE』(vol.64) <まだ全部読めてないです・・・>

 辛酸なめ子 「私も声を加工されたい・・・・・・です」


 小西康陽  「お客さんの8割方が Perfume 目当てのいわゆるオタクの人たち」