いろいろ

みなさんのおかげでした」のモジモジくんに出ました。一瞬でしたが。

のっち 「ソフトクリームの”ソ”」

一同  「・・・」
タカ  「誰?」


ノリ   「(去ったのっちを呼び込んで)何てグループの人?」
のっち 「Perfume ののっちと言います。よろしくお願いします」


ノリ   「いくつ?」
のっち 「19です」
ノリ   「アキバ系なんだもんね」
のっち 「そうです」
ノリ   「OK」
のっち 「OK。じゃあ、ありがとうございました(はける)」
ノリ   「どぉーも」

かしゆかイカの塩辛の”イ”」


ノリ   「(去っていくかしゆかを追って)ちょっと待って」
     「ごめん。何てグループだっけ?」
かしゆかPerfume です」
ノリ   「名前は?」
かしゆかかしゆかです」
ノリ   「何歳?」
かしゆか「18です」
ノリ   「これからもよろしくお願いします(はける)」
かしゆか「お願いします。じゃあ・・・」

最後はカメラ目線がほしかったです。

あ〜ちゃん「やさしくしてぇ・・・の”ヤ”!」
ノリ    「(すぐにつかまえて)ちょっと待って。お名前は?」
あ〜ちゃんあ〜ちゃんです」
ノリ    「あ〜ちゃん、今、やさしくしてって言ったの?」
あ〜ちゃん「はい」
ノリ    「(何か言いたげな感じで)・・・・・・」
あ〜ちゃん「どうもありがとうございました!(はける)」
ノリ    「失礼します」

そして、3にんそろって「ソイヤっ!


テレビ埼玉の「HOT WAVE」はPVのみでコメントは無しでした。
MEGも同様。PV撮影のときは風邪を引いてたらしいです。


『TV Bros』「ジェニーはご機嫌ななめ対談」より近田氏のコメント

「根本的にテクノとかダンストラックの中の歌って、お客さんがアイドル見に来るのとは違うわけでさ。もっと音としての全体像を楽しみたいわけだから」*1


「相撲部屋でずっと我慢してるみたいな感じだったんだ? ちょんまげ結うまでは頑張るぞみたいな(笑い)」


写真の近田氏は「シャイニング」のニコルソンに見えてしまった・・・

*1:『MARQUEE』での小西康陽とは大違いだ