Perfume Night

行ってきました。イベント終了後、いったん帰宅して、着替えて荷物を持って新幹線で軽井沢へ。寝過ごさないように必死でした。

軽井沢では氷の上のスポーツに勤しみ、先ほど冷え切った体を温めるためにビジネスホテルの大浴場に入ってきました。今はコンビニで買ったビールを飲みながらこれを書いています。アリナミン2錠しか飲んでこなかったのに元気だなぁ・・・。


Perfume Night ですが、スタッフの皆様、いろいろとご苦労様でした。個人的には、今後の足がかりがいろいろとつかめたように思います。
DJで特に印象に残っているのは、munekataさんのヘッドバンギングと、taibaneさんの揺れ方がかわいかったことですw 

楽曲大賞はチョコが強かったですね。大塚さんのコメントは何かと辛口が多かったです。


開場後すぐは20人くらいだったと思いますが、ちょっと微妙な雰囲気でしたけど、いつのまにかフロアがいっぱいになって、とても盛り上がりました。
私はとにかくフロアに立ち続けました(楽曲大賞のとき以外)。途中で足や背中が悲鳴をあげてたのですが、ある意味、限界への挑戦でした。今日一日、無事に過ごせてよかったです。


AXは行けないのですが、P.T.A.と16日のリリイベは参加予定ですので、それらに参加される方は、またそのときによろしくお願いします。