イベントいろいろ

いまさらながらですが、今日の夜のイベント”Perfume Night”行きます。楽しみです。

http://d.hatena.ne.jp/PerfumeNight/

反省会に未参加なのですが、今後の足がかりがつかめればと思っています。

イベント終了後はそのまま軽井沢へ行くことになってます。現在、体力を温存中・・・。


オクを見てたら、16日のリリイベの招待券が出てたので郵便受けを見に行ったら、ありました!!! 
これでその日に予定されている会議は欠席決定。その会議も馬場なんですけどね(爆


オクには、にせものと思われるグッズも出ているようです。気をつけましょう。

http://blog.livedoor.jp/sayapoatahanahana310/archives/51249589.html


いまさらながらですが twitter も登録してみました*1。Username は bakabon です。使い方はこれから学習します。

*1:どんどん follow していけばいいのか、やたらと follow していいのか。試行錯誤中です。