王様のブランチ

スタジオには来ませんでした*1。AXのライブレポ、(おそらく)P.T.A.イベント前のインタビュー、秋葉原と亀戸でのロケでした。服装は、P.T.A.イベントで見たのと同じでした。実質15分強で思ったより長かったです。


インタビューの内容は特に目新しいものはなかったのですが、女子ファンが増えて、客席から汗じゃなくて良い匂いがするようになったとか。


秋葉原ロケでは、いつも食べていたというおにぎり屋(おむす人)でグルメリポートごっこ。ひと口食べて、感想を述べる。のっち「ん〜、しらす(具)が、まだ出て来ません」。具にたどり着くまで、もうひと口いかなかったところがのっちらしい。


亀戸はサンストでインタビュー。途中から、サンストでPAを担当している藤吉さんという方が加わりました。当時は「見てて危なっかしい感じ」で「初々しいというより、たどたどしい感じがよかった」と。
 のっち 「あの頃があるから今がある」
 あ〜ちゃん 「当時は”やらされてる”という感じだったけど、今は自分たちで考えながらやれている」
そして、それを聞いていた藤吉さんが「立派になられましたねぇ〜」というオチ。


今日は、タワレコ、石丸のリリイベの日ですが、いずれも行けません。ツアーは、どれかひとつくらいご用意してもらえるかな・・・。

*1:リリイベやってるので物理的に無理ですね