「Music Lovers」収録(日テレ)

いろいろ余裕がありません・・・。


日本テレビ「Music Lovers」の収録に行ってきました。OA予定は 4.13 だそうです。


収録は、前説 → 司会・ゲスト登場 → ライブ(3曲+1) → トーク という流れでした。

前説で拍手の練習などありましたが、ライブ中は自由に盛り上がってくださいとのことで細かい指示はなく、ライブイベントみたいな感じでした。観客は約200名のP.T.A.選抜。メンバーもホームな感じで良いと言ってました。

トークの内容などは、OAを観て、必要があれば追記します。


明日は、木村カエラからの紹介で「いいとも!」に出るようです。昨日、今日とCDTV特番、明後日は「タモリ倶楽部」、来週は「HEY! HEY! HEY!」、「HAPPY!」などテレビ出演が続きますね。


会員証はまだか?


<追記>
Perfume の前に木村カエラの収録があったようです。たい焼きもらったそうですが、あの辺でたい焼きと言えば、やはり わかば ですかね。次に誰を紹介するのかも注目されます。