金欠サイコー!

マジカル☆シティ(2008.3.12)でリスナーの「お金がないんです」というお悩み相談に対するのっちの発言(叫び?)です。


これから5月まで結構出費がかさみます。先週末も山の方へ行ってましたが、今週末も来週末も山の方へ行きます。4月の末には青森に行くかもしれないし、連休も遠出する予定です。

何よりも4月には Perfume のアルバムが出るし、ライブもいろいろ行ってみたいし。ちょっと気をつけないと・・・。


せっかく新しいパソコンが来たのに、なかなか使えないでいます。情報もあんまり追えてなくて、いろいろ出遅れてますが、しょうがないのでマイペースでいきます。


ニューアルバム「GAME」のジャケットや曲目が発表されたり、3/25(火)に2曲の着うた先行配信が予定されてたりしてます(http://www.tkma.co.jp/tjc/j_pop/perfume/index.html)。20日くらいから雑誌記事も出てきますね。

あと、4月から日テレでレギュラー番組「HAPPY!」が始まります(http://www.ntv.co.jp/happy/)。"予測不能なバラエティ"だそうですが、この番組HPにあるのっちとあ〜ちゃんの表情は"予測不能"な感じを表しているんでしょうか。


あ"ぁ・・・ 眼と鼻が大変なことになってきたので、この辺で・・・。


<追記>
3/28(金)の「タモリ倶楽部」に出ます! これは楽しみ。4月からは「HAPPY!」の裏番組ですね。