雑誌いろいろ

今週、来週と雑誌の発売が相次ぎます。読み応えのあるものが多いです。


音楽と人』(5月号)
 メンバーそれぞれ別々のインタビューと、どアップの写真が新鮮。

か「逃げると相手が追ってくる」

か「大きくなればなるほど後ろの人が遠くなる」


『BOMB』(5月号)
 写真がいっぱい。最後の写真がとっても良いです。これぞ「ハダカの笑顔」ですかね。
 質問の内容がそれぞれで微妙に違う。照合すると、のべ56種類。

テクノポップユニット。でも、メンバーの名前は思いっきり平仮名」


の「デートはとんこつ味の博多ラーメンで。」


か「何でもダークサイドが好きなので、割り切れない不吉感が素敵。」
 「男のだらしなさを体験してみたい。」
 「悪いことをしていかないと人生は楽しくない!」


あ「『私、生け花が好きで〜、オホホホホ』って言ってみたいです(笑)。」


A「親しか観ていないような状態で、いかに”ひとりでもふたりでも振り向かせるか?”から、ステージが始まってるんです」


A「自ら崖っぷちに!」
K「あったかいところにいると、ダメになっちゃうんで」
N「極寒でいきたいと思います(笑)」

『TVBros』(2008年4月12日号)
 「GAME」全曲紹介。字が小さい・・・。老眼初期の私には辛いです・・・。

中田「ボツ曲はありません。特にどれが一番、というのもありません。」


 早く聴きたいです。そういえば、超レアプレミアム企画はあるのか?