Perfumeがポルノとコラボ

たまたま、めざまし土曜日を見てたら、ポルノグラフィティの新曲(「痛い立ち位置」)のMVにPerfumeが出演するということが芸能ニュースで紹介されてました。撮影場所はキャバレーです。

曲の一部をPerfumeが歌ってましたが、PTAによると

(※CDの音源には、Perfumeは参加しておりません。)

だそうです。

スポーツ報知の見出しが「パフューム、ポルノに出演」なんですけど・・・・・・ これって狙い?
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080607-OHT1T00015.htm

(のっち)「ない色気を出してと言われて…」と戸惑いつつも「(色気が)出てるかわからないですけど、精いっぱい頑張りました」。