Love Love だわ

NHK-FMミュージック・スクエア」でリスナー(チューリングマシンさん)から、("YAZAWA"ではなく)このように聴こえるという投稿が紹介されました。MCの人(宮原亜矢)がテンション高めで丁寧な感じでした。

「最近聴いているテクノ」について、かしゆかDAISHI DANCEでしたが、あ〜ちゃんAiraをあげてましたよ! のっちは誰だっけ・・・ 3人組のHiphopと言ってたような・・・
「尊敬する人」では、のっちは椎名林檎。女性としてカッコいい。かしゆかYUKI。ステージングとか自分で考えてやるのがすごい。あ〜ちゃんは特に誰ということはなく活躍している皆さん(Aikoかと思った)。

最後は「夢を”あきらめないで”」というそれぞれのメッセージ。くじけそうになったら絢香のじいちゃんに電話するといいよ。奮い立たせてくれるから。「死んでたまるか〜!」