いよいよ

love the world」の発売がすぐそこですね。今回はスペシャル企画はなさそうですが*1、もはやそんなプロモーションは必要ないということか。メディアの露出はあるし、夏フェスもすぐあるし。
ROCK IN JAPAN は行きたかったです(すでに過去形…)。チャットモンチーとか、筋少とか、YMCKとかも出るし。


七夕でしたが、「ひこぼし」からまだ1年なんですね。何のためらいもなく遠征するようになっているとは… 「こ・れ・は・う・ん・め・い・なんだね」

もう外が明るくなってきたので、観た、読んだ、聴いたことは、また改めて。

*1:と思ってたら発表されました。グッズプレゼントと武道館御招待。http://www.tkma.co.jp/tjc/j_pop/perfume/sp_love/index.html