Perfume Night2

Perfume Night2に行ってきました。六本木から朝帰りなんて20年ぶりですよ、鼠先輩。

今回は、DJの方がオペ状態だったりお面かぶったり、フロアもダンサーがいたりいろいろカオスだったりで、前回とはまた違った雰囲気でした。
最初はフロアの真ん中あたりでゆるゆると踊ってたのですが、徐々に前のほうに押し出されて、気がつくとフロアがぎっしり埋まってました。ドリンクバーに行くと、そこも人がいっぱい。女性も結構多かったんじゃないかな。

前回は楽曲大賞があったからかもしれませんが、今回はcapsuleの曲は少なめだったような気がします。Perfumeの曲がかかると盛り上がりますね。Perfume Nightだし。

自転車操業状態のせいで、行く前はちょっと気が重かったのですが、音楽が鳴ってる間は大丈夫でした。ほとんどフロアに立ってましたが、今のところ、足の裏以外は体に問題なさそうです。体力うPしたかな?

スタッフの皆様、いろいろとご苦労様でした。