Mステーションなど

テレビやラジオの出演が続きます。昨日はMステ、音楽戦士、そしてレギュラーのHAPPY!。今日はブランチ、Mフェア、JCDに、夕方のTOKYO FM(渋谷スペイン坂スタジオ)。

Mステでは、最初の階段降りるところも落ち着いていて慣れた感じでした。Single ranking で1位とって、あ〜ちゃん泣いちゃいましたけど。トークはフリが難しくて必ず間違えるという話でした。歌の部分もカメラワークを含めて良かったと思います。終わった後の、のっちの”○”が良かったです。


「edge」はコーセー「Fasio」のCMソングに決定してますが、どんな感じになるか分かりませんけど「だんだん 好きになる 気になる」って、そのままコピーで使えそうですね。
Perfume LOCKS!」では、「edge」を使ってあ〜ちゃんが”気になる姫”というキャラをやってましたが、私には姫と言うより目玉おやじに聞こえました。かしゆかばーさんには「高原の小枝も大切に」と一回言ってほしいです。