Mフェアなど

あまりに暑いのでマンゴーPINO食べました。チョコの味が勝ってて、あまりマンゴーの味がしない気がします。水分補給しましょう!

昨日はテレビ×3・ラジオ×2の出演でした。


「王様のブランチ」(TBS)では、「チュチュチュ」のところはMIKIKO先生も恥ずかしかったことが明らかにされました。

「Mフェア」(フジ)は、杏里と並んで歌ってるのが不思議な感じでした。歌詞の登場人物にダメ出しして盛り上がってましたが、杏里はちょっと驚いてたんじゃないのかな。あ〜ちゃんがltwの紹介で、BcLのときのHey3以来の「右から左」も言ってました。暴走気味だったんですけど”そういうの期待されてるフラグ”が立っちゃんたんですかね。ジェロくんも良かったです。

JCD」(テレ東)では、MV作ってるときにいろいろ意見を言ったこと(関さんはできる人)とか、のっちは実は熱い人です*1とか言ってました。

「Hits from the Heart」(TOKYO FM)では、あ〜ちゃんがSPEEDの曲を熱く解説してたのが面白かったです。

「STADIUM ROCK!」(FM-FUJI)は、DJ(神田亜紀)がすごい勢いでしゃべってて、坂上みき濱田マリかという感じ。おきまりの自己紹介を(CMあけとかに)5回くらいやらせてました。最近はまっていることは、のっちがMaximum the Hormone 、あ〜ちゃんはスイカかしゆかエヴァンゲリオンでした。


濱田マリと言えば「あしたまにあーな」が面白かったですが、今その時間帯にやってる「オンタマ(音魂)」(テレ朝)に14日からPerfumeが登場しますよ!

*1:ツアーで客に「もっとライブを楽しみましょう」と言ったことについて。