HOTWAVE(テレ玉)

テレビ埼玉の「HOTWAVE」にAira Mitsukiが出演しました。Perfumeは何度も出てるし、中田ヤスタカも出た番組です。しばらく見ないうちに構成が若干変わってました*1

Airaは終盤の「NEWWAVE」というコーナーで「エレクトロ全開の作品」と紹介されました。
「GALAXY BOY」のPVをバックに、ニューアルバム「COPY」の紹介とイベントの告知をしました。アルバムジャケットで着ているのと似た(同じ?)衣装でした。
以下、コメント前文です。

HOTWAVEをご覧のみなさん、Aira Mitsukiです。
Airaはですね、デビューしてから約1年くらい経ったんですが、何と昨日9月3日に、ファーストアルバム「COPY」をリリースしました。このアルバムはですね、バキバキのエレクトロからJ-POPが好きな人にも聴いてもらえるようなテクノポップを集めて作りました。なので、ぜひ昨日発売されたファーストアルバム「COPY」、みなさんもぜひ聴いてみてください。
そして今後は、今月ですね、たくさんイベントをやっているので、詳しくはこちらのホームページでチェックして、遊びに来てほしいなと思います。
Aira Mitsukiでした。


全体で3分弱、コメント部分は1分弱でした。短い・・・。
新しい曲はまだ耳に馴染んでいないのですが、ライブで聴いたほうが良さそうな曲もあるので、ライブでのパフォーマンスを見てみたいです。

*1:番組の冒頭に、ADAPTER(福助)とFilter Fish(Takmi)がゲストとゲームで対決するコーナー「ヲタフク」