PARTY(その2)

MEGのブログにライブの写真が出てます。とてもカッコいい。
http://walker.zozo.jp/meg/p_6917.html

1枚目の写真のように、2階からぽっこり出てきたり、最後のほうの写真にあるように、前にせり出している花道(?)があったり、左右にも少し高いところがあったように思います。その舞台をまんべんなく使っていました。

レーザーとか後ろのスクリーンとかも良くできていたと思います。4枚目の写真は「イケナイコトカイ」ですが、感動ものです。

生歌でした。衣装チェンジで結構時間があったのですが、最後まで持つかちょっと心配な感じでした。
MCは「NATALIE」の前と2回のアンコール時(「GIRLY STEP」の前と「PRECIOUS」の前)でした。
MCと言えば、衣装チェンジのときにリウさんズのやりとりが映像で流れたのですが、まずリウさんがしゃべったというのと、「暑いねぇ」とか「腹減ったー」とかコント仕立てで面白かったです。そして、まさかの鼠先輩の登場。ブログにも何度か載せてますが、前フリだったとは。

サプライズということでDVD化は最初に伝えなかったようですが、MCで「先に言っとけば良かったかな」とか言ってたし、「鼠先輩のときが一番盛り上がったんじゃない」とかも言ってたので、客のノリがいまひとつなのは本人も感じていたようです。ライブ・モードではなく、コンサート・モードの人が多かったのかな。
私のまわりにはカップルが結構いましたが、男性のほうは明らかに連れてこられた風だったし、女性もサイリュームを振ってるくらいでじっと見ている人が多かった感じです。私は気にせずライブ・モードでいきましたが、後ろのほうに女性もいたので、飛んだりはしないようにしました。てか、リウさんダンス、もっとやろうよ。楽しいのに。のっちさんに”喝”を入れてほしかったくらいです。

12月(DVDと追加公演)が楽しみ。