MEG PREMIUM LIVE "PARTY"@SHIBUYA AX

「モテるであろうカッコ」とか言われてたので不安だったのですが、行ってきました。
エンターテイメントとして良くできていたと思います。いろいろな仕掛けがあって楽しかったです。デートに最適。
何回も衣装チェンジをしていました。衣装チェンジの間も面白い演出があり、間延びすることはありませんでした。

言えないことや言わないほうが良いようなこともあるのですが、とりあえずセットリストは良いでしょう。順番が違ってたり、足りない曲があるかもしれません。

PRISM BOY(途中まで)
甘い贅沢
SUPERSONIC
MAGIC

恋の爆弾
KITTENISH
LOVE LETTER

ROCKSTAR
SEARCHLIGHT
イケナイコトカイ

NATALIE
ROMANTIKA

GIRLY STEP
OK

PRECIOUS
HEART

MIRACLE(エンドロールのBGMとして)


初めてのワンマンということもあってか、客がライブ慣れしていないのか、盛り上がったのですが、ノリがいまひとつだったように思います。年齢制限アリのイベントだったら、すごいことになっていたような気がします。

また様子を見て情報を追加したいと思います。


会場を出るところで、タワレコで9/2から配布予定のAiraの「COPY special issue」が配られました。盛りだくさんな内容です。おまけ付き*1


<追記>
追加公演(大阪[12.8]、名古屋[12.9]、東京[12.15])とDVD化(12月)の情報が出てました。
 http://news.livedoor.com/article/detail/3798049/

*1:タワレコ配布分にも付くのかな?