生身の姿に

すっかり既出ですが、10月29日にリリース予定の新曲「ロボットハニー」のアー写が話題になってますね。

足下がふらついてもバイザーをかけ続けたアイラがついに生身の姿に。

http://natalie.mu/news/show/id/9805


いろいろ既出ですが、「Aira Mitsuki 1bit DISCO EXPOPiCOPoP trattoria 〜Encore Side」@渋谷VUENOS TOKYOに行ってきました。
階段までいっぱいになる盛況ぶりで、女子も多かったようです。入り口のところで立ち話してたスタッフの人が「女性が多いのが有難い」と言っているのが聞こえました。
ライブは良かったです。音も良かったのですが、構成も良かったと思います。途中、ハードめの曲を3曲メドレーみたいにやったところなんかは、かなり高まりました。
「ハイバッシュ」のときにケチャやってる人がいたり、「イエロー・スーパーカー」のときにmix打ってる人がいたりしましたが、何かみんなでやれることがあっても良いかもね。”旧・・・”みたいになるとあれだけど。

今日は布団で寝るど!