Mステ、HAPPY!など

いろんなものが消化できずに溜まっています。もう10月なのに・・・

MUSIC STATION 3時間スペシャル」 で「シークレットシークレット」がテレビ初披露されました。やっぱかっこいいわ。あの"ぶりぶりベース"を聴くと高まります。
リアルタイムでは携帯のワンセグで観たのですが、カメラがちょっと動きすぎかなと感じました。帰ってから録画したのを観ましたが、ワンセグで感じたほどでもなかったです。でも、ダイナミックなカメラワークよりも、もうちょっと引いて3人の動きを見せてほしかったです。PVの観すぎかな?


「HAPPY!」が終わってしまいました。新番組の「Perfumeの気になる子ちゃん」は“気になることを言い合う”「ちょい知的おもしろ異次元トークバトル!」ということなのですが、「HAPPY!」でやってたような体験ものはもうやらないんですかね。個人的には、体験ものをだらだらやってるのも割りと好きです。
これからの季節、例えば広瀬光治のゆび編みレッスンとか、マリリンとカーリングとか、季節と関係ないけど篠原ともえとライブペインティングとかも観てみたいです。V系運動会はいらない*1

でもこれで「HAPPY!」の裏番組には出やすくなるね。

*1:これは「パパパパ PUFFY