COUNTDOWN JAPAN 08★09など

今年も年末の「COUNTDOWN JAPAN 08★09」への出演が決定しました。テレ東の「JCD」でも出演者の発表があったのですが、その間ずっと昨年の東京でのPerfumeの模様(ラストの「チョコレイト・ディスコ」)が流れてました。しかも終わってからのMC*1まで。どんだけ好きなんだよ。
昨年は大阪を見に行ったんですが、今年はその時期、東京にいるのか大阪にいるのかわからない。行くとしたら大阪か?

その後のTBS「CDTV」では新曲紹介のコーナーで「Dream Fighter」がちらっと流れました。早くPVが見たいです。PVと言えば、ほっちゃんこと堀江由衣「バニラソルト」が7位でした。

*1:あ〜ちゃん「みなさん本当に温かいですね」