Perfume Night 3

武道館ライブの前夜祭たるPerfume Night 3から帰ってきました。また前回とは違った感じで楽しかったです。フロアの一体感がすごい。腕にあざができてました。
今回はフロアが2つ(メインフロアとセカンドフロア)あったのですが、私はほとんどメインフロア(シャレオツ・サイド?)にいました。
いきなり新曲の「D・F」でmixが入ったり、「JUMPER」では宗像夫妻の千手観音があったり。taibaneさんは今回もかわいかったっす。映像も良かったです。地震速報が入ったり、結婚会見が入ったりもしました。
そして何と言ってもCutie Paiのライブは超盛り上がりました。
スタッフの皆様、ご苦労様でした。特にオーガナイザーのmatekoi氏はTOFUBEATSのリモートDJやつなぎのMC、そしてヲタの煽りなど大活躍でした。
私は行けないんですけど、武道館に行かれる方、楽しんできてくださいね。