武道館は行ってません

武道館へは行けなかったんですけど、Officialに出てる会場(観客)の写真見ただけでカバ肌になりますね。ゆかさんは「距離なんて関係ないよ!」って言ってくれてるけど、その場にいる意義は大きいと思う。その場にいていろいろと想いをめぐらせたかったよ。代々木までに何かないんですかね。FCイベとか。

僕らの音楽」観ました。ポルノ兄さんたちありがとう!ポルノの曲、CMとかで知ってたけど、タイトルは全然知らなかったことに気づきました。

「VRESUS」で半ズボンのヤスタカさん観ました。こういう形でテレビに出るのは初めてなんですかね?要領を得ない感じが面白かったです。番組の最後の映像もヤスタカ氏でした。何だあれは?「めざましテレビ」の"広人苑"も楽しみです。