「YMCK & DE DE MOUSE アワー!」@ニコニコ動画など

ニコニコ動画(1万人アクセス可能の「ニコ道館」)で「YMCKDE DE MOUSE アワー!!」が生放送されました。前回同様ドット画での出演です。
内容は、『Remix動画鑑賞会』とか「ニコ動で人気の曲をオリジナルアレンジで公開」とかあったんですが、ほとんどは好き放題しゃべってた感じで、特にMIDORIちゃんがはじけてました。NAKAMURA氏を全否定したり、酔っ払ったらすごそう・・・飲むのか知らないけど・・・。YMCKDE DE MOUSEavex では肩身の狭い思いをしてるとか言ってました。
最後に、年明け(2009/01/21)にオリジナルミニアルバム「FAMILY COOKING」(5000枚限定生産)(DVD付)リリースの告知がありました。DE DE のほうも2月にリリース予定だそうです。


リリースと言えば、来週の19日は PerfumecapsuleSaori@destiny が出ますね。Saori@ はイベントに参加できてなくて、月末のリリ・パーにも行けそうにないのですが、リリ・イベは1つは行きたいと思っています。Myspace*1で試聴できますが、"chemical soda"がとてもヒゲドライバーな感じで良いです。


あと、Yahoo!動画に「可憐Girl's スペシャル」があります*2。11/26にセカンドシングルを出すそうです。もう孫の領域です・・・。振り付けをMIKIKO氏がやっているようなので、そういう楽しみ方です。