ラジオとか、テレビとか

ラジオの生放送2本、テレビでは「JDC」で武道館ライブの様子が流れました。

FM-FUJI 「COUNTDOWN CONNECTIONS」
・睡眠の話:あ〜ちゃんの睡眠時間は4時間半。のっちはトイレ休憩をはさんで24時間ゴロゴロしていたことがある。
・食事の話:かしゆかは朝食が大事。のっちは味噌汁を作っている。あ〜ちゃんは漬物が好き。
・武道館の話:開演直前に会場が沸いたのはBGMの曲だと思ってたら、実はヤスタカ氏が登場したからだった。
・SPEEDの話:再結成してくれてありがとう。
かしゆかは他の2人に感謝。


J-WAVE 「THE CLICKERS」
・DJは金剛地くん。スネオヘアーの部も面白かった。仲良しなのかな。Perfumeスネオヘアーの番組にも出ましたよね。
・ライブのとき、のっちは振りを堂々と間違える。困る。
・最近はレコーディングのときにエフェクトがかかった声が聴こえる。歌い辛い。
・合コンやりたい。金剛地くんにセッティングを頼む。メガネにヘッドフォンにVネック。
・オフの日、あ〜ちゃんは整体、かしゆかは買い物、のっちは夕方まで寝て買い物に出る。


「JDC」では武道館ライブの「シティ」、「ポリ」、「DF」の部分が紹介されました。来週も出ます。

気になる子ちゃん」では、芸人さんたちが頑張ってました。土田が「ポリ」を踊ったりとか。


来週は「JDC」(土曜)の他に、「MJ」(木曜)や「Mステ」(金曜)にも出ます。