JCD(テレ東), CDTV(TBS)

MEGの「FREAK」がJCDで11位、CDTVで13位でした。好き・嫌いが分かれそうな感じがしてたので、個人的には意外でした。結構売れてるのね。来週の2月25日には昨年8月に行われたライブを収録したDVD「MEG PREMIUM LIVE "PARTY"」がリリースされます。「ほぼノーカット」ということなので鼠先輩とかも入るんでしょう。
JCDでは、同じく2月25日にリリースされるバニラビーンズの1stアルバム『バニラビーンズ』も紹介されてました。
意外と言えば、CDTVで「恋人にしたいアーティスト」のランキング(20位まで発表)をやってたのですが、女性編の2位がYUIでした。1位が浜崎あゆみで、3位が高橋愛、4位が中川翔子でした。そして、のっちが9位。昨年8月に同様のランキングがあって、そのときのっちは11位だったようです。
男性編は、1位が赤西仁、2位が亀梨和也、3位が山下智久とジャニヲタ強し。4位にEXILEのTAKAHIRO、5位がhydeでした。